■検索フォーム

■プロフィール

長谷川慎次(Hasegawa Shinji)

Author:長谷川慎次(Hasegawa Shinji)
オリジナルから版権物まで猫をいじりつついろいろ制作しています。
猫フィギュアオーダーメイドも承っております。
twitter&instagram:hs_shining
Mail: pchs-shining☆mx3.ttcn.ne.jp
(☆→@に変えてください)

■最新記事
■カテゴリ
■作品ギャラリー

■リンク
■twitter

■最新コメント
■月別アーカイブ
■visiter

ニャンフェスお疲れ様でした
ニャンフェス2 無事終了しました。

お出迎えしていただいた方、お立ち寄りいただいた方、お話していただいた方
ありがとうございました!


拙い出来ではありますが気に入っていただけたら嬉しいです。

ワンフェス以外初めてのイベント参加だったのでドタバタでしたが、なんとか乗り切ることができました。
ワンフェスの雰囲気が染みついていたので、午後くらいから来てくれるかなみたいな感覚でいました。

「どれにどの紙袋付けよっかなー(のんびり)」
「これください!」
「あれもう始まりました!?」

ワンフェスみたいにあと何分で開場ですアナウンスあったらよかったなあ。

開場から一気に来てくれた方がいっぱいいらして、プチパニック!
猫オンリーイベント恐るべし!

首可動タイプは開始直後に旅立ちました。
これを目当てに来ましたと仰っていただき感激しました。
他にももっと欲しいと仰る方もいて嬉しかったです。
紙袋付きも開始早々半数が旅立ちました。急きょ紙袋は選択制にしました。

結構あたふたしてたので何か不手際があったかも知れません。すみません。
皆さん優しい方ばかりで大変助かりました。

今後イベント参加は?
とりあえず、二月のワンダーフェスティバルへの参加が決まっています。
ワンフェスはジャンルはフィギュアです。そちらに興味がある方はぜひ。
入場料くそ高いですけど(苦笑)

今回のニャンフェスは出展料も入場料もお手ごろだし次回も申し込む予定です。
また他にも良さげなイベントがあれば考えようと思っています。

通販や注文はやっているか?
通販やオーダーメイドは今のところ身近な知人のみ行ってました。
今後広く受け付けるにあたって、支払いや送料、梱包等の問題なくお届けできるかどうか準備を進めていきます。
ご意見ご要望があれば参考にしますのでよろしくお願いします。


ニャンフェスについてはまだ二回目なので今後も続いて欲しいし、改善していくと思います。
いろいろ見て回りたかったなあ。
私もいろいろ改善しなくちゃなと痛感しました。

作品の写真はまた後日。
関連記事
スポンサーサイト


報告 | 15:06:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ