■検索フォーム

■プロフィール

長谷川慎次(Hasegawa Shinji)

Author:長谷川慎次(Hasegawa Shinji)
オリジナルから版権物まで猫をいじりつついろいろ制作しています。
猫フィギュアオーダーメイドも承っております。
twitter&instagram:hs_shining
Mail: pchs-shining☆mx3.ttcn.ne.jp
(☆→@に変えてください)

■最新記事
■カテゴリ
■作品ギャラリー

■リンク
■twitter

■最新コメント
■月別アーカイブ
■visiter

WFお疲れさまでした
ワンダーフェスティバル15冬

無事に終えることができました。

おかげさまで持っていった作品
壁ニャン完成品4体(3500→3000に値下げ)
紙袋付き14体
キット状態10体
完売することができました。

お買い上げいただいた皆様ありがとうございます。
お立ち寄りいただいた方々も土産話のネタにでもなったらうれしいです。
何か質問や問題がありましたらお気軽にご連絡くださいませ。

午後からまったりと買ってもらえるかなあとか思っていましたが、午前中にも来ていただいたりして
少しびっくりしてしまいました。不手際がもしありましたら申し訳ないです。
それとツイッターでの告知をRTなどしてくださった皆さんありがとうございました。
あと私が離れて出歩いている時にブログ見てますとおっしゃった方もいたようで、
ご挨拶できなくて残念です。


未塗装キャストキットをお買い上げいただいた方へ
以前書いた私の塗り方→塗装方法が書いてある記事
ここに書いてある塗装方法手順との変更点はないですがまた改めて近日アップしようと思います。
他にもさび、三毛、ブチ、茶トラなども塗ってみたりしているので参考までに良かったら見てみてください。
→カテゴリーから猫造形を選択

壁ニャンはキャスト状態も出せるようにしたいですね。


関連記事
スポンサーサイト


報告 | 00:21:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ