■検索フォーム

■プロフィール

長谷川慎次(Hasegawa Shinji)

Author:長谷川慎次(Hasegawa Shinji)
オリジナルから版権物まで猫をいじりつついろいろ制作しています。
猫フィギュアオーダーメイドも承っております。
twitter&instagram:hs_shining
Mail: pchs-shining☆mx3.ttcn.ne.jp
(☆→@に変えてください)

■最新記事
■カテゴリ
■作品ギャラリー

■リンク
■twitter

■最新コメント
■月別アーカイブ
■visiter



スポンサー広告 | --:--:--
wf報告&続ホンダムを作る
ワンフェス無事終了しました。お疲れさまでした。

お買い上げいただいた方々ありがとうございます。
なにかありましたら、お知らせください。

そしてたくさんの方が立ち止り、写真をとってくれてうれしかったです。

○猫フィギュア
おかげさまで好評でした。ありがとうございます。
少数でしたが完売しました。拙い出来ではありますが、気に入っていただけると嬉しいです。

IMGP3128s_convert_20140728122256.jpg
柄違いパターンも増やしていけたらいいなと思っています。

モデルはいるんですか?ときかれたのでコテツさん登場
120401_220213.jpg 120428_145305.jpg 121002_153332.jpg

紙袋があると入ってしばらくフリーズするんです(笑)それをフィギュアにしてみました。

猫フィギュアは今後も販売を考えています。

○本多忠勝
IMGP3042_convert_20140728113649.jpg IMGP3062_convert_20140728113415.jpg IMGP3064_convert_20140728113151.jpg IMGP3060_convert_20140728113343.jpg
IMGP3061_convert_20140728113119.jpg IMGP3045_convert_20140728113000.jpg IMGP3054_convert_20140728112835.jpg IMGP3071_convert_20140728112340.jpg

今回はドライブラシ塗装メインでやってみました。ざっくり言いますと、
下地はラッカーパテでボコボコにしました。
まずシルバーを吹き、エナメルのFブラウン、Fアースを基本に、黒、ダークイエロー、イエローグリーンで調整しつつ作ったこげ茶色を、筆で叩きつけるように斑に塗りました。それを基本にダークコッパーやブロンズを混ぜた色を作り、ドライブラシでメタリック感を表現してみました。

塗り終わって、あぁこれベースこげ茶で良かったんじゃんかよって思いました。

数珠はシルバー→クリアーゴールド→金パール粉メインで、確かクリアーブラウンでシャドウ吹き
ゆるゆるのエナメルFブラウンで汚れを表現しました。

肌の色はフレッシュよりはベージュやカーキ系のイメージですね。

○ついでに天海も画像3つ
IMGP3094_convert_20140728114227.jpg IMGP3091_convert_20140728114009.jpg IMGP3087_convert_20140728114042.jpg
詳しくは過去記事を見てください。
関連記事


本多忠勝制作 | 13:46:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

