■検索フォーム

■プロフィール

長谷川慎次(Hasegawa Shinji)

Author:長谷川慎次(Hasegawa Shinji)
オリジナルから版権物まで猫をいじりつついろいろ制作しています。
猫フィギュアオーダーメイドも承っております。
twitter&instagram:hs_shining
Mail: pchs-shining☆mx3.ttcn.ne.jp
(☆→@に変えてください)

■最新記事
■カテゴリ
■作品ギャラリー

■リンク
■twitter

■最新コメント
■月別アーカイブ
■visiter

続 ホンダムを作る・本申請
やってまいりました。月一恒例(嘘)ブログ更新のお時間です。

ワンフェス夏の本申請締め切りが来たので、申請しました。

今回は

新作 本多忠勝 



再販 天海

の2つです。よろしくお願いします。

あとはコテツさんミニを色つきで出す予定です。

IMGP2891_convert_20140506162948.jpg IMGP2899_convert_20140506163025.jpg IMGP2906_convert_20140506163046.jpg

ホンダムはもう準備万端!あとはLEDぶっこんで塗る!許諾待ってます!

点けっぱなしにするか、スイッチ式にして「忠勝、起動せよ!」の再現をするか考え中です。
関連記事


本多忠勝制作 | 16:50:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ