■検索フォーム

■プロフィール

長谷川慎次(Hasegawa Shinji)

Author:長谷川慎次(Hasegawa Shinji)
オリジナルから版権物まで猫をいじりつついろいろ制作しています。
猫フィギュアオーダーメイドも承っております。
twitter&instagram:hs_shining
Mail: pchs-shining☆mx3.ttcn.ne.jp
(☆→@に変えてください)

■最新記事
■カテゴリ
■作品ギャラリー

■リンク
■twitter

■最新コメント
■月別アーカイブ
■visiter

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
猫のコテツさんをはちわれVer.に塗ってみた
コテツさんフィギュア、何個かリクエストを頂きまして
いろんなバージョンで塗っています

今回ははちわれ猫ということで
このようになりました。

8kt1 8kt2 8kt3

8kt4 8kt5 8kt6

「はちわれをよろしく!」ぐらいしか言われなかったので
白黒の配分をあーだこーだ考えました。
最初は黒多めで進めたんですけど、ちょっとくどいなっつー事で
ボディーは白をそれなりに。

で、皆さんお気づきの鼻のところの黒
最初はなしで行こうかなとも思ったんですが、

「面白くない」

ってことでヒゲつきに変更。両サイドだとくどいなっつー事で
右だけにしました。

とぼけた感じになって良かったと思うんですが、どうでしょうか?

塗りに関しては

黒は若干メタリックを混ぜて鈍く光る感じにしました

塗り方は、いつもの
白→黒→黒の飛び散りを白で消す→白の飛び散りをスモークグレーで消す
パターンです。
関連記事
スポンサーサイト


猫造形 | 13:42:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

