■検索フォーム

■プロフィール

長谷川慎次(Hasegawa Shinji)

Author:長谷川慎次(Hasegawa Shinji)
オリジナルから版権物まで猫をいじりつついろいろ制作しています。
猫フィギュアオーダーメイドも承っております。
twitter&instagram:hs_shining
Mail: pchs-shining☆mx3.ttcn.ne.jp
(☆→@に変えてください)

■最新記事
■カテゴリ
■作品ギャラリー

■リンク
■twitter

■最新コメント
■月別アーカイブ
■visiter

片倉を作る7
こんにちは

久しぶりに進行状況報告です。

作業は続いてますが、まだ完成していません。

久しぶりに画像です↓
ktkrkao01

ktkrkao02

顔はもうこの感じでいきます。大きな直しはしません。
全体的に遅れています。アスラ公式さんに油売ってる場合じゃない!



そういえば私はスカルピー焼くのに電気鍋を使っています
電気鍋

トースターは温度調節とか注意点が多かったりで、スカルピー制作に二の足を踏んでいたのですが、ネットでホットプレートを使うという情報を見つけいざ電気店へ。しかし、ホットプレートは浅すぎる。お好み焼き焼くわけじゃないし、他にないかと見ていたら見つけました電気鍋。

そもそもスカルピーは焼くんじゃない、熱するなら同じじゃん!

そんなの知ってるって?NO!俺は知らなかったのさ!

トースターと違い、温度が上がりすぎるとOFFになるので入れて15分ほどほっといてOK。

時間さえ守れば焦げる心配ほぼなし(忘れてスイッチ入れっぱなしのまま15分以上ほっとくと焦げます。コテツさんの時それで少し焦げた)

あとこれなら毎回チーンを聞かなくてすみます。


そして最後に
どうでもいい話
aaa
時間が経って開かなくなってしまったポリパテ缶を缶切で開けてみたら中身はこんなんなってましたよ。
関連記事
スポンサーサイト


片倉小十郎制作 | 16:00:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ