■検索フォーム

■プロフィール

長谷川慎次(Hasegawa Shinji)

Author:長谷川慎次(Hasegawa Shinji)
オリジナルから版権物まで猫をいじりつついろいろ制作しています。
猫フィギュアオーダーメイドも承っております。
twitter&instagram:hs_shining
Mail: pchs-shining☆mx3.ttcn.ne.jp
(☆→@に変えてください)

■最新記事
■カテゴリ
■作品ギャラリー

■リンク
■twitter

■最新コメント
■月別アーカイブ
■visiter

片倉を作る5・大して進んでない
片倉さんの進行状況ですが

一進一退の繰り返しで大幅に進んだということはないですね。

顔でかい問題は髪のボリュームとかを抑えればマシになってくると思います。
以前の凹みテンションから持ち直してきました

あとはスネを延長するのか考え中です。

3のCGの片倉さんは以前はしっくり来なかったんですが、コンプリートワークスで見てみるとありだなと感じます。

うーんそれって自分の中のイメージの統一ができていないってことか・・・。


それにしても熊に乗ったり、海老食ったり、馬二頭乗りしたり、以下省略とかすごく面白そうだなぁ宴
関連記事


片倉小十郎制作 | 14:02:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ