■検索フォーム

■プロフィール

長谷川慎次(Hasegawa Shinji)

Author:長谷川慎次(Hasegawa Shinji)
オリジナルから版権物まで猫をいじりつついろいろ制作しています。
猫フィギュアオーダーメイドも承っております。
twitter&instagram:hs_shining
Mail: pchs-shining☆mx3.ttcn.ne.jp
(☆→@に変えてください)

■最新記事
■カテゴリ
■作品ギャラリー

■リンク
■twitter

■最新コメント
■月別アーカイブ
■visiter

近況
どうもごぶさたしとります。

最近の話を少々。
ただいまワンフェスに向けて準備中です。
ラインナップはすでに発表している
猫フィギュア大中小
の予定です。

大中小それぞれ完成品と未塗装キットを出す方向で進めています。

後は柄の種類と数ですがまだはっきりと決めていません。
これまでの人気柄メインになると思います。

ニャンフェス3も申し込みました。
こっちも当たる前提で準備を進めないとやばい。
フィギュア小のストックがもう無くなるので、複製しないといけないし。

にゃんだらけはチケットを手に入れたので、見に行きます。
つーか前売り券が手数料とかで当日券より高くなったっていう...。

ツイッタとかでいろんな猫の写真をみていると、あれもこれも作ってみたくなりますねー。
折れ耳スコとか、エキゾチックショートヘアとかそれぞれの良さがありますね。


報告 | 18:32:13 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ