■検索フォーム

■プロフィール

長谷川慎次(Hasegawa Shinji)

Author:長谷川慎次(Hasegawa Shinji)
オリジナルから版権物まで猫をいじりつついろいろ制作しています。
猫フィギュアオーダーメイドも承っております。
twitter&instagram:hs_shining
Mail: pchs-shining☆mx3.ttcn.ne.jp
(☆→@に変えてください)

■最新記事
■カテゴリ
■作品ギャラリー

■リンク
■twitter

■最新コメント
■月別アーカイブ
■visiter

コテツさんミニを違う柄に塗ってみた
どうもこんにちは。

4月になりました。

ちょいと頼まれてました、コテツさんミニの別柄バージョンを塗っておりました。

白に黒が少しのバージョンと三毛猫バージョンです。

buchi01 buchi02 buchi03 buchi04

白黒は前にも塗ったことありますが、今回は白多めです。
左右対称ではなく、ずらしてみました。

mike01 mike02 mike03 mike04

そして三毛。
三毛猫って色んなタイプがあるんですね。
サビ系タイプとか、茶トラ系タイプとか、薄かったり濃かったりで、
三毛といったらこれっていうのがどうもわからなかったので、柄パターンや色合いが難しかったです。

三毛猫に見えるでしょうか?

2cats

それと紙袋青いのも試しに作ってみました。黄色よりも紙が薄く、強度に不安があるので
採用するかまだ決めていません。

3cats

という訳で猫造形は小休止して、
四月はバサラの方を重点的に進めたいと思いまーす。



猫造形 | 00:52:05 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ