■検索フォーム

■プロフィール

長谷川慎次(Hasegawa Shinji)

Author:長谷川慎次(Hasegawa Shinji)
オリジナルから版権物まで猫をいじりつついろいろ制作しています。
猫フィギュアオーダーメイドも承っております。
twitter&instagram:hs_shining
Mail: pchs-shining☆mx3.ttcn.ne.jp
(☆→@に変えてください)

■最新記事
■カテゴリ
■作品ギャラリー

■リンク
■twitter

■最新コメント
■月別アーカイブ
■visiter



スポンサー広告 | --:--:--
ミニコテツさんwith〇〇
コテツさんミニVer.完成しました。

130130_173548.jpg 130130_173653.jpg

今回は大きさ5cmで1パーツです。
前作よりもデフォルメ感を強くしてみました。

素材はスカルピーで、グレイ1:スーパー1:プリモ1の割合で混ぜたものを使いました。
今回プリモを混ぜてみましたが、何が良くなったとかはいまいちわかりませんでした。
削る時に粘り気が若干増したかなーってくらいですね。

そして・・・・

with〇〇とは何だ?ってことですが、
何かというと、

130130_173728.jpg 130130_173740.jpg

紙袋でした!

猫単体だけじゃなくて何か付けたいなーと思っていたら、コテツさんがいいネタ提供してくれました。

120401_220333.jpg 121002_153442.jpg 120511_225239.jpg


紙袋に入ってじっとしてる感じが面白かったので作ってみました。

ダンボール箱も考えたんですが、捨て猫みたいになってしまうので却下。
取っ手はゴムひもで、
紙袋の素材は、プリンター対応の和紙を使ってみようと思います。




コテツさん空を飛ぶ!!!
130130_180253.jpg


猫造形 | 01:50:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
wfのこととか
新年あけました。

ワンフェスまで一ヶ月きったので
 
ひとまず何出すのか決まってきたのでお知らせします。


〇版権物
 
 天海 →制作の様子

 片倉小十郎 →制作の様子

の2つです。版権許諾頂きました。ありがとうございます。

〇オリジナル

 猫のコテツさん →制作の様子

 猫のコテツさん(ミニVer.)

の予定です。

今は、コテツさんミニを制作しています。大Ver.とは全然違う感じにしています。

5㎝くらいのコテツさんwith〇〇という物です。


報告 | 14:40:43 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ

